木曜日5K TT

ブログ開設にあたって。

基本、ランニング生活でのことを徒然なるままに書いていこうと思う。

ラソン6年生です。

  1. 新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

いや、特にございません。(笑)

 意気込みなんてたいそうなもん、続くかどうかもわかんないし

今日は5K TTしてきた。
f:id:harupeiyou:20190321190928j:image

 

朝から雨が降り注ぎ、いつも通りランニングウエアを
着るも踏ん切りがつかないまま体幹レーニングをしていた。

 

昼が過ぎ、2時くらいから雨がやんでいる これは
行かなくてはと妻ちゃんに1時間の許しを得て出発!

シューズはライトレーサー

 

5K TT自己ベスト更新!!やった!苦しいです(笑)
今月何気に300Kペースやしこの調子で頑張ろう!

 

ダウンジョグの帰り道、春の訪れを感じる光景を
目の当たりにして思わずスマホを取り出す。

 

写真を添付してる場所がおかしいから直したいけどやり方分かんないや。

ま、ぼちぼちいきまっか。