どうも、ほぼノンブロガーのたっくんです。

6月は忙しくブログを書くことができてません。ランもスピード偏重中でロングジョグができていないのでいま一つといった感じ。

○体重毎日量る
目標68kg体脂肪14%未満
○腹筋×100 毎日
○ストレッチ5分 毎日
○プランク1分×5 毎日
○腕立て×50 毎日
○背筋×30 毎日
○スクワット×100 時々

色々やろうと決めた事すべてできてない(~_~;)
欲張りすぎて失敗。

***

四国も21日にやっと梅雨入り。きのうはドカ降りで全国ニュースで高知市の映像が流れた。今年も異常気象の影響ありな予感しかしない。

***


今月も残り7日。走行距離は120kmほど。8月までは距離は一旦置いておいて、スピード重視で!!!少し効果は出ている?はず!とは言え距離慣れも必要。30k走も4/7日以降できてない。気を引き締めていこうと思います。!

とりあえず、木曜日健康診断まで糖質、ビールオフ設定で!胃カメラ嫌や~

f:id:harupeiyou:20190623132243j:plain