共働き家庭のラン時間確保事情について

長ったらしいタイトルの割りに内容ありません笑。
3日夜、9時過ぎランの格好で娘を寝かしつけながら、スマホでdヒッツ(音楽)を聴きながら(イヤホン装着)ゲームをしてなかなか寝つけずに11時過ぎになってしまった。
サブ3達成のためにはゲーム止めなきゃだ。障害になってるな。(3年も同じゲームで飽きてるし)

途中大雨警報発令中で警報解除のアラートに飛び起きたが4時になんとか起き上がることに成功。

雨降ってないよなー?とぐだぐだ着替えをしているとなんと嫁が4時半に起きてきた!
早すぎる!走りに行くと告げると娘が起きたらどうすると、怪訝そうな顔をされたᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ

早朝もダメなのかと諦めかけたがポイント連のため、なんとか30分だけお代官様!!と頼み込み、センバル5本してきました。その30分を削り出せ!!
f:id:harupeiyou:20190704122047j:plain
リカバリーは2分以上の歩き。休みすぎてトレーニング効果あるのか???1分にするべきなんだけど、、、呼吸困難ではこなせないから。

今はスピードをなるべく速く走る練習だからOKかな。最大出力を上げる!!!それならインターミッテント走や400m×10本も取り入れたい。集中して行こう!

***

うちは共働き。幼い子供(5歳と1歳)の育児とランの両立を模索する日々。
毎日0次関門との闘い。何とか妻の不満指数を上げずに走力向上に努めたい。(今日ちと上がったかも(°ρ°;)ヤベ)

さあ、明日から走る時間確保はどうすんべ。