新兵器導入

新兵器が届いた。

NIKEは自身初。ズームフライ フライニット

サイズは28.5でちょうどよかった。

厚底もお初。練習では薄底で足に負荷をかけることも重要だそうです。

f:id:harupeiyou:20190711205212j:plain

本当は昨シーズンに欲しかったけど、少しお高いのでためらっていた。

待った甲斐あって1万円をギリギリ切る価格でゲット。ポイントも3千円以上あったのですべて投入。

シーズン初戦の、おかやまマラソンで勝負靴として履きたいと思う。

f:id:harupeiyou:20190713104931j:plain

今朝20kmペース走のつもりが、撃沈、、、。

4'40なら楽なペースだろうと走り出すが、

4'27″が出ていた。

その後15kmで4'49"が出たので給水するがもう足に限界がきて終了。

4'40"は楽勝でも4'30"だときつい。

やっぱりもっとスピードを磨かないと4'30"巡行は難しそうです。地力がない。

しばらく平日2回のスピ連だな。