8月振り返り

f:id:harupeiyou:20190831124547j:plain

8月はスピード練習6回(赤印)
ロング走3回でした。(青印)距離は自分にしてはまあまあ感ありの250km。
反省点はスピ連、ロングともにもっと回数とペースをあげれたらよかったかなと。
9月からスピード持久力をぶち上げて行かなければなりません。

9月目標
スピード練習 6回
ロング走(LSD・時間走含む) 7回
月間370km超え

週末ロング走を重ね、絶対終盤でペースを落とさないように持久力を養成し、むしろ終盤ペースを上げてネガティブスプリットを狙ってやるという気持ちで臨む。
9月,10月が1年で一番走りこめる時期なので実行すれば
おかやまマラソンの終盤で功を奏するはず!
気合入ってます!

筋トレ(腹筋)も始めたので継続してがんばる!
速くなるためならなんでもやるぜ!
ビールと甘いものも控える。((›'ω'‹)げっそり)これが一番きついw