おひさ

9月も後半に差し掛かっている。

走れてない訳でもない。

なのになかなかブログを書くことができずにいた。

気になってはいたので重い腰を上げるかのようにUPしてみる。

つーか毎月こんな感じかw

呼吸をするかの様にUPされる方がいらっしゃるということをブログで拝見した。きっと習慣化されているのだろう。羨ましい限り。

9月に入って現在まで200km走っている。なかなかいいペース。週末のロング走セット連も順調。このまま平日のポイント連で力尽きることなく調整して週末に全力を尽くしたい。

***

月、火とランオフをして今朝外に出ると肌寒いくらい。10K430ペーランをしたけれど後半の苦しさが薄かったのも気温が関係してるのかな。


f:id:harupeiyou:20190919183200j:plain

心拍数は後半160台に落ちてる。
という事はもっとビルドアップすべきか。

f:id:harupeiyou:20190919184215j:plain

***

15日のMGCは移動中に観た。車のディーラーの店内で営業の話そっちのけでかぶりついてたw。

f:id:harupeiyou:20190915145822j:plain
(先日ポチりました。ピンクヴェイパーフライはポチりたくてもポチれない!高杉君)

大迫ーーーーっ!!!!
叫んでしまった。
(その時はさらに移動して美容室にてカット中w)

福岡は無いだろうが、東京マラソンエントリーするんだろうか?(´・¿?・`)キニナルキニナル