10月振り返り

どうも、ほぼノンブロガーのたっくんです。当ブログ、ほぼ月イチ更新となっております。もうブログじゃねーなwヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

気付けば早、10月もあっという間に終わってしまった。そして今シーズンの初戦のおかやまマラソンが目前まで迫ってきた。


10月の結果

f:id:harupeiyou:20191031122928j:plain

青丸がスピード練習、赤丸がロング走。


なんと言っても第3週半ばから風邪をひいてしまった事。17日のポイント連で抵抗力が弱まった状態でのどの痛みを放置したのが悪かった。(そういや、走って治すとか馬鹿なことを嫁はんにヌカシてたな。)
んでそっから3日は微熱が続き、痰と鼻水地獄が永遠と…
今もまだのどは調子悪い。
レース3.5週前の大事な時期にランオフはきつい。体調管理に大いに反省すべき。



13日におひとり様ハーフを決行し非公認wながら自己ベスト1:34分と微妙に更新。
27日には本当は20日にしたかった30k走を実施。

色々ギリギリだけど何とか調整しておかやま本番に臨みたい٩(🔥⌑ 🔥)ง