ファイテンチタンカプセル効果について

正直ファイテンなんてメーカーどっかで聞いたことはあったけど詳しくは全然知らなかった。
ネックレスとかテープとかしてる人をマラソン大会で見たことはあったけど沢尻エ○カバリに「別に…」とスルーしてた。

全力さんのブログにファイテンテープが登場してたのを後から思い出した程度。

だが、スーツを新調する機会がありはるやまに行くと、ちょうどリニューアルオープンでチタンカプセル1回無料となっていたので試してみることに。

f:id:harupeiyou:20191209121824j:plain

効果なんてあまり期待して無かった。
しかし朝30kmジョグで多少ふくらはぎのはりを感じていたのだが、終わってからふくらはぎを触るとぷるぷる!相当柔らかくなってる!関節の可動域も広がった!そして今朝2~3日ランオフしたかのように足がものすごく軽い。正直カルチャーショック。高強度の練習後は是非通いたいと今は思ってる。週3で(笑)

f:id:harupeiyou:20191209121908j:plain
***

調べると高知市内にファイテンケアショップ
なる店舗があることが分かった。酸素カプセルは大会前は予約でいっぱいとのこと。意外にマラソンと密接につながっている!!

以上ファイテン効果あります!のリポでした。