2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本マラソンランキング

しょぼいヾ(⌒ノ'ω')ノズコッ 1.000位以内が程遠い……サブ3.5を目標に掲げてこれですわ(*'ヮ'*)ぜってーレベルアップするという事で!!!今家庭の事情てやつで走る時間が確保できにくい状況だけども、四時起きで育児とランを両立する方もおられる訳やし。怪我以外…

足攣り

会社の先輩が寝る前に足が攣るのを防ぐためにコップ一杯お茶を飲んで寝ると言っていた。 足が攣るなんで運動不足かなんかだろと思った。 帰宅後、最近朝ランは嫁から封じられているのですぐに着替えてランへ。 3日ランオフしていたので15km走った。久々だ…

10連休も終盤。

本日10連休9日目。フヌケ中につき早起き失敗。30km出来ず。 てきとーに10km走ってからの俺の山へ。ご褒美の景色はこちら。 10時からニトリへ注文していたベットを引き取りに。午後さっそく帰って組み立て。ダブルベットとシングルベット2台で家族四人、…

令和元年 初走り

元号が令和になっての初走り 平和で健康に過ごせますように~。 祈念してのハーフジョグ。 4月は嫁の仕事復帰もあり、250kmどまりでした。 5歳と1歳のこどもの育児優先でランの時間を捻出するのが益々困難に。まあ、この先いくらでも走れる時間は作れるから…