2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月振り返り

8月はスピード練習6回(赤印) ロング走3回でした。(青印)距離は自分にしてはまあまあ感ありの250km。 反省点はスピ連、ロングともにもっと回数とペースをあげれたらよかったかなと。 9月からスピード持久力をぶち上げて行かなければなりません。 9月目…

新しい夢について

新しい夢について お盆休み中17日のおはなし。5歳の長男(幼稚園年長)のサッカースクールの体験に嫁が応募して今日行くとゆうのでついて行くことに。 息子もプラクティスウェアを上下用意してもらって少しやる気になっている様。直射日光が照りつける灼…

2時間LSD

2時間LSDしてきた。す、涼しい。距離走なので初めてゲイターを装着しての出走。やっぱりいい感じ。走り終わって足の疲労感が違う。がっちり筋肉の揺れを抑えてくれるのがいいのかな。北海道マラソン走るランナー方、FIGHT☆高知の朝で涼しかったから、北海道…

おかやまマラソンに向けて②

21日、本日5K TTしてきた。おかやまマラソンのタイムを占う重要な練習。 結果ばい~ん(ドン!は著作権に抵触?‪w) 4:01 4:01 4:12 4:13 4:08 AVG4:07 私あるあるですが、2.5kmで撃沈。止めたい気持ちに駆られるが、なんとか持ちこたえる。 早朝だ…

おかやまマラソンに向けて

気がつくと秋マラソン本命のおかやまマラソン2019まで残り91日に迫っているではないか。(てか子供がまだ小さいので秋はこの大会しかエントリーしてない…) 明日5kmTTをして現実的な判断で目標タイムを決めたい。まあ多分キロヨンも難しいだろうな…

7月振り返り

目標の300㎞全く届かず(笑)水曜日と金曜日ポイント練習翌日の朝、今日は疲労抜きジョグだけでいいんだ~って思うと布団から起き上がれずにランオフ。意識低い系、課題です。8月も暑いけど、スピ連頑張ろ!4時起き。8月一発目のゆっくりと30km走。海…